ぐうたらワーママの時短追求ブログ

育休あけてほぼフルタイム復帰秒速ごはん作りや美容etc @卵乳製品フリー生活中

【時短】Kit Oisixを調理してみた

こんばんは。

 

Oisixの調理セットを初めて注文しました。

野菜やお肉、調味料がセットになっており炒めるだけ、煮るだけというもの。

ライフというスーパーのお惣菜コーナーでも最近見かけます。

Kit Oisix ヴィーガンカレーとサラダ

Kit Oisix ヴィーガンカレーとサラダ
KitOisix料理手順
KitOisix料理手順
KitOisix料理手順
KitOisix料理手順

野菜類はすべて包装されています。現在卵乳製品フリーにしているのでビーガンカレーをオーダしました。野菜は洗って切る。あとは同封のレシピどおりに作ります。

 

KitOisix料理手順2
KitOisix料理手順2
KitOisix料理手順2
KitOisix料理手順2

クイックSOYというのは植物100%のお肉。今回は紫キャベツが家に余っていたので一緒に炒めちゃいました。

 

主菜は紹介したレモンクリームカレー(2人前)の他に、きゅうりと大根のパセリマリネ(2人前)も同封されていました。

 

到着してから+2日保証という形で消費期限が設けられています。

 

金額は1814円税込みです。一人あたり900円くらい。

夫と食べましたが夫と私(授乳中)はこれだけだと物足りないです。

味は本格派、とても美味しかったです。